人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は飲み会
昨日ははぴすがジャクム1だんかいにむちゅうになっていたので

うささんはちょこっと遊びにいってきたのキュ。

火ブルをイジめてたんだけど

目の前をニホンザルが歩いていったのキュウ。

ちょうどおなかもすいてたから軽いお食事をしたのキュ。

はぴすのところに戻って書あつめ、書あつめ。

そのあと、ジパングでガシャを回すことにしたのキュ。

ちなみに今回は2時間立ちつくす状況にはならなかったのキュ。

今回はガシャを回すのを決めるまでに1時間なのキュウ。

少しは決断が早くなったかな〜?

結果は、はぴすがあとで貼るって言ってるけど

はぴすは今日、飲み会とかなんとかで帰りが遅いのキュ。

しかも

「帰りにうさぎさんの湯たんぽ買うんだ〜。あとドリゴとネウロも買うの〜♪」

黙れ。

何がうさぎさんの湯たんぽキュ!

この前売り切れて犬と焼き芋の湯たんぽしかなかったのキュ。

あきらめろよはぴす。

「もしものときはメーメー羊さんを買うのだ!」

とか言って羊に湯たんぽを買おうとしたらがくぜん。

値段が2倍でしかもサイズが無駄に3種類。

しかもなぜかしんどうするとかいういらない機能で値段が2倍。

「うさぎ…うさぎの再入荷を待つしか、そうだ!カエルさんの湯たんぽでないかな!?」

とか言ってるのキュ。

湯たんぽいいから、うささんにかまってほしいのキュウ。

仕方ないからはぴすのいない間は人間かんさつでも続けるのキュ
by hapinass | 2005-11-11 10:37 | うささん