人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プリさんと縁があるようです
今更書くのもなんですが一昨日のことです。
夜もふけてきたので狩りに行こうと裏通り2へ行きました。
すると、いつものプリさんがべしべし狩ってるではありませんか。
挨拶をしてその場を去ろうとすると「広いので一緒に狩りませんか」とお誘いされました。
もちろん喜んでご一緒しました。

が、広いのでというか一人で事足りてます。
テレポ+レイであっという間に敵が倒されていきます。
こちらはサベジ2発を当ててる間に6体同時撃破などなど狩る量が違います。
HSのおかげで経験値は美味しいですしヒールで回復の消費量が11個だけですみました。
疲れたので狩りを終わると青軍手のDEX2 物理防御2をくれました。
かなりの良品なので今後が期待されます。
本当にありがとうございました。

ショーワへ戻るとまたブログを読んでくれているプリさんとお会いしました。
いつも書き込むときは非公開というちょっと照れ屋なプリさんです。
で、書とかいろいろと5m相当の品物もらってしまいました。
古木の樹液までもらってしまいました。
おかげでジェーンクエの最後を見届けることが出来ました。
ありがとうございます。
その後、狩りに誘われたのですがさっき狩りをしたばかりなのでお断りしました。
ごめんなさい。
今度はご一緒したいです。

ジェーンクエの景品は攻撃手袋10%。
この前青軍手に30%、10%貼って2つダメにしたばかり。
さっきもらった将来有望な青軍手に貼ると





見事に失敗


すみませんでした。
私の運はここぞというときですら裏切ってくれます。
攻撃手袋60%が2枚あるのでなんとか10%or30%を成功させて60%2枚貼りたいところです。
また裏通り2でドロップ狙いの狩りになりそうです。
裏通り2のドロップは
攻撃手袋30%
劉家之剣
賊盾
この3つです。
ちなみに1日STDだったわけですが木刀一本だけでした。
by hapinass | 2005-11-14 18:18 | メイプル