人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
地震
朝から地震が目覚まし時計になるとは思いませんでした。
いきなりぐらぐらぐら~と激しく揺れて驚きました。
まっさきに目が行くのがポケモンの棚。
そこにおいてある等身大ピカチュウフィギュアは以前の震度5の地震で棚から落ち顔に傷が付いた悲惨な過去を物語っています。

しかし、何も落ちませんでしたよ。
地震で揺れながらも布団にくるまって寝てしまいました。
気をつけないといけませんね。
震度3にしてはよく揺れたような気がします。
でも長かったですね。
あんなに長く続いたのは初めてでした。
大学は山のふもとなので夜帰るのが寒いうえにそろそろ雪も舞っています。
おこたが恋しいです
by hapinass | 2005-11-16 00:21 | 私事