人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
禁断症状?
今日は不思議なことがありました。
大学で友達とぺっちゃらくっちゃら話しているとなんだか人の気配がしたので振り向くと誰もいないのです。
そこにはなぜか黒板の横に椅子がポツンと1個だけ置いてありました。
「そこに誰かいなかった?」
って聞いてみるといないと即答されました。
確かに誰かいたような気がしたんです。
足音しましたし。
「真冬のホラー!?」
とか言うと友達が笑ってましたが結構本気だったんですよ。

そしてその帰りのことです。
暗い夜道を一人で歩いているとピチャって音がしたのでなんだろうと思って振り返りました。
なぜか道に血がこぼれてたんです。上を見ましたが真っ暗で何も見えなかったですけどなんだったんでしょうね。
まさか地面から血が噴出すなんてありませんし、いったい誰の血なんでしょうか。

こういうのって漫画とか小説だと翌日から生活がおかしくなっていって何かに巻き込まれてく系ですよね。
現実に起こらないからああいうのはおもしろく読めるのです。
もし現実に起こったらそれこそ「真冬のホラー!」ですね。

まあ、ポケモン不思議のダンジョンやりたくて見た幻覚かもしれませんが…。

家に帰ると…届いてない。
届いてない届いてない届いてない届いてない届いてない届いてないとど(ry
ショックです。
本気でなんですかコレ?
もう他のプレイヤーと差がついたじゃないですか!
しかも予約して当日来ないのに今日から注文した人は100円上乗せすればストラップがもらえるキャンペーンをやってるわけで…もうポケモンセンターは何を考えているのやら。
しかもルカリオストラップほしかったので今回みたいな思いはしたくない。
メール送りつけてやりました。
by hapinass | 2005-11-17 22:23 | 私事