人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
DarkLord'sSaga 2nd Edition
今回もレイスに篭ってみましょう。

ドロップは召喚の石2個のみ。
狩り中に内緒がきました
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_19595732.jpg

この直後に落ちられたためお礼も何も言えぬままショップへと行ってみました。
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_201240.jpg

リボンだー。
すごいですね。
これ実はペットのリボンです。
女王様からの帽子のときもですがパッと見て自分専用かと思ってしまいます。
装備してから気づくんですよ。
あ、ペット用だ。と。
しかし、これでは終わりませんでした。


DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_202612.jpg

…サンタパッケージです。
はい。まごうことなきサンタパッケージです。
いや、もう悪いですね。
こんなにもらってしまうとどうすればいいのか分かりません。
とにかくこの場を借りてお礼の言葉を。
ありがとうございます。
うささん共々喜びでいっぱいです。

そしてサンタ服に着替えて狩り続行しますが、経験値2倍時間終了してるというのに余波か何かで重く狩りにならないので終了。
ダークロードのところに乗り込んでみました。
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_205163.jpg

今回はなぜかあっさり倒せましたよ。
チパオで試験突破です。
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_2054545.jpg


DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_2055664.jpg

分身というか投げですよね。この人。
賊の試験なんですから斬りと投げの両刀使いでいきましょうよ。
手裏剣とか投げないで下さい。
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_206478.jpg

解決したいですけど闇クリドロップしません。
私の負のオーラを消し去ってくれないものでしょうか。
DarkLord\'sSaga 2nd Edition_c0073113_207503.jpg

これを手に入れた瞬間、捨てようか悩みました。
捨てるとどうなるのか気になりますよね。
by hapinass | 2005-11-27 20:08 | メイプル