人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いいことかな
今日は葬式。
やっと一段落と言うところです。
一応、母方の実家はその家系の本家のせいかなんというか儀式が多すぎます。
人も結構来ましたし、疲れました。
私の家は分家なのですが本家はかなりのものらしいです。
葬式とかそういう不幸があると比べ物にならない規模でやるそうです。
ハンパじゃないと聞きました。
本家に不幸が起こらないことを願います。

ここのところいいことがあまりないのですが、親友がそろそろ帰ってくるそうです。
凍狂で腐女子に囲まれながら苦痛な日々を送っているとか。

で、30日にどこかでお食事しないかとメールがきました。
その日はバイトもないのでウキウキしならがオッケーです。
和洋中どれにする?と、きたのですが正直怖いです。
和なんて言ったら懐石料理屋とか料亭に連れて行かれかねません。
洋なんて言ったらフランス料理屋に連れて行かれかねません。
中なんて言ったら本場中華料理屋に連れて行かれかねません。

肉が食べれればいいやと返信したところ、焼肉になりました。
30日が楽しみです。
それとキングダムハーツ2を昨日からフラゲしてます。
発売日前にゲーム屋に「本日入荷!!」とか書いてたそうです。
あのゲーム屋狙ったコンソメもコンソメですね。
あそこならやりかねないみたいな空気です。

画像フォルダからランダム
いいことかな_c0073113_2124437.jpg

by hapinass | 2005-12-22 21:02 | 私事