人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
牛とお墓と赤字狩り
ギル員に牛狩りに誘われたのでご一緒することに。
ずっと火魔だと思っていた人が氷魔だったので驚きました。
狩りのほうはというと、牛は強いですしお墓ドロップしましたしわずか数分でラーメン50個消費。
恐るべし牛。
メイプルの世界では牛肉は上流階級の人間しか食べることはできないでしょう。
庶民は豚肉なのです。
これは現実と同じですね。

守り星さんに紹介されてやっているゲームLIVE A LIVE。
やっとオルステッド登場です。
やってみて思ったのは意外と良作。
発売時期がクロノトリガーと被ったせいであまり表では知られてないようです。
「あの世で俺に詫び続けろオルステッドー!」
この台詞はゲーム知らなくても知ってました。
確か、主人公が必要以上にひどい目に合うっていうので有名でした。

>>mimiさんへ
言葉で説明しても分かりづらいので画像です。
赤い○で囲ってあるのが植物です。
集めるのは大変ですが頑張ってください。
牛とお墓と赤字狩り_c0073113_234658.jpg

by hapinass | 2006-01-15 02:03 | メイプル